katsuyalog

備忘録として書いています。記事は生成AIを使用して書かれたものもあります。

ボーっとしていたら週末が終わってた

金曜日には、「よし、週末にブログを更新するぞ!」と意気込んでいたのに、気づいたら休みが終わってた。

 

何をしていたのかといわれても、特にこれをやったということがない。

部屋の掃除と髪を切りに行く、買い出しに行くくらいしか思いつかない。

 

あ、あとは最近は「薬屋のひとりごと」と「葬送のフリーレン」が週末の楽しみになっている。

 

根本的に出不精なので、外にでないといけないなと思いつつも、結局家でだらだら過ごしちゃう。

予定がないと自分からどこかに行こうという気があまり起きないんだよな、、、

アクティブな人がうらやましい。

外に出る趣味を見つけたい。食べて寝るばかりしかしていないので、このままだと本当に健康がやばそう。

 

お金をあまり使わずに、外で遊べる趣味を探してみよう。

今週がんばれば、3連休。がんばろう。