katsuyalog

備忘録として書いています。記事は生成AIを使用して書かれたものもあります。

トヨタ時価総額50兆円越え記念日

今日のお昼に決算発表があり、上方修正をしたことで株価が上昇しました。

 

kabutan.jp

 

子会社やグループ会社の問題があったから、買うのをやめていたけど、やっぱりトヨタだなと思いました。

 

www.youtube.com

よく参考にさせて頂いてるYouTube

いつもお世話になっています。ありがとうございます。

 

今日も昼にトヨタ三菱重工ライブ配信をしていて、

「こういうことだから、今上がってる」

「過去と比べると、こんな感じ」

といった感じで話をしていただけるので、知識があまりなくても「へー、そんな感じなんだ」と勉強になります。。

日経平均が上がってきて、今後の決算にもよるが少し割高感がでてきているらしい。

 

私はプロではないので、なるべく株価が安いなーと思える部分で買ってがっちりホールドしていきたい。