katsuyalog

備忘録として書いています。記事は生成AIを使用して書かれたものもあります。

テレビの特番が増えて年末を感じる

クリスマスにM-1があり、優勝は令和ロマン

 

個人的には真空ジェシカを応援していたので残念でしたが、納得の優勝だという感じがしました。

 

令和ロマンは、順番や雰囲気を見て何のネタをするのかを決める。と言ってたのがめちゃくちゃ驚きでした。しっかり考えつつも、緊張する姿は見せずに面白い漫才するってすごすぎ。

漫才もおもしろかったけど、それだけ戦略的に考えていての結果だと考えたら優勝して当然だったのかなとも思いました。トップバッターで優勝するのも、それを表しているのかもしれません。

M-1も年々レベルが上がっていて、この先の漫才師さんたちはどうするのだろうと来年も楽しみです。

 

 

テレビの特番が増えると年末だなーと感じるくらいのテレビっ子です。

これからの子はYouTubeっ子とか言ったりするのかな?

今はいろんなコンテンツがあって、見ているものもバラバラで、学校での話題は何になっているのだろう?

やっぱりテレビの話題なのかな。年を重ねるごとに、若いときの感覚が失われてていってる気がする。こうやって流行りにはついていかなくなるのかな。

 

前回の記事で当たり前のことを当たり前にやるてきなことを書いてましたが、結局できてないことが多いです。。。

今年も残り僅かなので、その間だけでもやれることはやりたい。ブログ更新もその一つ。覚えたことや感じたことを書いていく。